忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目前に迫りまして

2016/04/20 (Wed) - 拍手お返事

ぱたーっと更新が無い中、見に来て下さったり拍手を入れて下さったり、本当にありがとうございます( ;∀;)とても時間が経ってしまっていて申し訳ありませんが拍手コメントへのお礼を続きから・・・ほんっとうにありがとうございました、嬉しかったです・・・!
いよいよ出産間近となりましてそうなると益々、何もいじれなくなるだろうなぁと思い最後の悪あがきの日記づけに来ました。
何度見ても新生児服の小ささに疑問を持たざるを得ない・・・ほんとに?ほんとにこんな小さいの赤子ってやばくない?(語彙力)の次元です。好きなあのキャラにもこのキャラにもそんな時代があったと思うと妄想が止まらないですね。ね?


最近は息抜きゲームとしてエグゼのツインリーダーズをちまちまやってたりします。ゲームは未だに据置き派の私でしたが、今の体調だとどこでも出来てすぐセーブもできるDSのありがたみを噛みしめる日々。ブルースが自分のとこに来たときはえらく興奮して無駄に話しかけたものです。また来てね!!
PR


つづきはこちら

DMCで更新

2014/06/08 (Sun) - 拍手お返事

とうとう梅雨入りしました。家事の中で唯一好きな洗濯が難儀するこの季節は、ドラム式のいい洗濯機とか浴室乾燥機とかサンルームとか高価な色々に憧れをもってしまいます・・・あまり長引かないといいですね。それ以前に大雨すぎて不便を通り越して危険って扱いになってるんですが。き、気を付けましょうね・・・!((((´ω`;))))ガクガクブルブル


久しぶりに夢小説のほうにひとつあげてみました。猫話だったのでこちらのらくがきも以前、ついったでぼろっと転がしていた猫絵を。塗ってええんやで(懇願の眼差し)あとはワンドロがそこそこたまってきていたので少しずつまとめてみようかと。

続きからは拍手コメントへのお返事です。ぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます、とても嬉しいです!(*´▽`*)エネルギーチャージ!!


つづきはこちら

修理中

2014/01/12 (Sun) - 拍手お返事

絶賛、パソコン修理中の管理人です。こんにちは^p^はひはひ
なにやら今月いっぱいかかりそうでインドアな私にとっては忍耐の日々が続いております。当然サイトもなにも更新皆無なのですが、お正月のめでたい余波なのかなんなのかちょいちょい拍手をいただいておりまして、おぉお!?となっています・・・こ、これは励ましていただいているのか・・・?勝手にそうとって元気をわかせております。いつもありがたいけどいつにもましてありがたい(涙)ありがとうございます~・・・!!

最近はやる気と時間ができたときにちょいちょいアナログで漫画を描いています。DMC夢漫画なのでこれまた俺特なブツなのですが、10ページ超えると私にとっては超大作なので早くも集中力との戦いになっています(そしてほぼ負けている)
世の中の同人作家さんはなんで30ページとかの本をぽんぽこ出せるのかと、少ない原稿経験を思い起こすたび疑問です。DMCとノクマニ本が読みたい。はぁはぁいつもご馳走様です生産者様・・・!

わたしのアイドルきつねさん

2013/12/01 (Sun) - 拍手お返事

わー今年もとうとう12月いりですね。年の瀬は何かと慌ただしくなるので今から戦々恐々ですが、もうひと踏ん張り部屋の片付けなどしてすっきりした年越しをしたいものです。こんばんは(*・∀・*)


11月末に念願のきつね村に行ってきました。こんなに間近に接近できますよーという証拠に写真を一枚↑
きつね可愛いです。雪も降ってなんとも季節とフィーリングッドです。軽く3時間はいました。次は子ぎつねがいる季節にいきたいな。
行きたくなったかもしれない方のために一応助言すると、あの人たちわりとちょいちょいおしょんべんをするのでそれだけは注意です。あと他にも飛びつかれようがかじられようが諸々自己責任ですので装備は後悔のないように。管理人は何されても終始ニコニコで主人におまえマゾなんかという顔をされましたが毛むくじゃらの4本足には弱いので仕方ない、ほんと仕方ない(デレデレ)

そして、拍手ありがとうございます!11月は「いい○○」の語呂合わせのおかげで普段怠け者に関わらず随分かけました。あと人間、いつまでという締切がないとなかなか腰が上がらないのだなと・・・(遠い目)
叩いてくださったみなさま、本当にありがとうございます(*゚∀゚*)


※さ、最後にあの、私信で恐縮なのですが返信不要ですとコメント下さった方、本当に本当に嬉しかったので何度お返事を続きから言わせてもらおうかと思ったのですが、深呼吸してこちらで一言お礼を言わせてください。
こちらこそ嬉しすぎるお言葉ありがとうございました///拙いこと盛り沢山であろう自分のお絵かきでそう言っていただけるのは本当に嬉しいことです。これからも頂いたコメントを励みに少しずつでも描いていきたいと思いますので、よろしければまた一緒にDMC熱を共感させてください。いよいよ寒さも本番にはいりますが、健康第一で乗り越えていきましょうね!ではではv

2代目ipod

2013/09/05 (Thu) - 拍手お返事

うごご、仕事の山場を迎えている管理人ですこんばんは(((ヽ´ω`)))プルプル
拍手ありがとうございます!いつものように続きからお返事で・・・これがきっかけで久しぶりにパブってGOを聴いている日々。あの曲は数あるAPHキャラソンの中でもずばぬけて好きですw

先日、長年お供してきたipodの電源がいよいよ入らなくなり、とうとう2代目を買うことにしました。ちなみに最新nanoの赤。どうせならと刻印サービスを利用し楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!な一文をいれたので、もし道端に落っこちていたらわたくしまでお教え願います。
これで初代ともさよならか・・・と名残惜しく思っていたら、危機を感じ取ったのかやつもまた電源が入るようになったので、2台と仲良くお付き合いとなりそうです。よかったよかった。

 
ものすっごいガサガサなサムネであれなのですが最近、自分の私服をキャラに着せてみようというのをやってみたら思った以上に楽しくて、DMCでちょいちょい着せてたりします。その一部の双子の下書き。鉛筆画を取り込んだままで余計に誤魔化しにくい状態に・・・しゅ、縮小ー!でこんなことになってます。そのうち色が塗れたらいいなぁ。




つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]