忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月これにて

2015/11/25 (Wed) - DMC

拍手ありがとうございます、うちのサイトではほんとにレアすぎていただくといまだに震えます、ありがたやありがたや・・・!

全制覇とはいきませんでしたが、いい○○の日も本日の双子で〆となります。鬼いちゃんにわっかをつけたことで非難轟轟かもしれませんが、私だってあの人はどっかで元気にやってるよって思ってるよおおおまじでまじで。


今日は冬らしい寒さが訪れて、いよいよ布団装備も冬仕様に変えねばという気になりました。タオル地からもこもこマイクロファイバーへいざ~!
PR

11月です

2015/11/01 (Sun) - DMC

一昨年やたら11月○○日でいい○○の日!落書きしていた頃を思い出して、今年もそんな落書きをしてみようかと過去ファイルを見ていたら、きっとこの先一生仕上がらなさそうな落書きがちらほら出てきたのでここにそっと置いて供養したいと思います。きたないけど半魔親子だよ・・・(遠い目)

この時期は冬コミ情報と相まって年賀状企画も見かけますよね~私もやってみたいです。やればいいよと思うんですが、11月は11○○の日で手一杯だし12月は師走慌ただしいしなんだしで毎年断念し続けてしまう要領が悪いマンです。自分が年賀状企画を実行するには恐らくお盆開けた頃くらいがベストなんだろうな~そのときそんな気分になると思うか・・・?うん・・・(:3_ヽ)_

割と忙しい

2015/07/26 (Sun) - DMC

バージルだと思うらくがき

DMCのこととかペルソナカフェに行ったよとか最近こんなアニメみたよとか仕事ふぁっふぁなこととか色々独り言いいたいことは多々あるんですがなかなか落ち着いて文字にする時間がとれずふぁっふぁ・・・!
とりあえず生きてますアイルビーバック。

暴食月間

2015/06/07 (Sun) - DMC

拍手ありがとうございます。これはあれでしょうか、前回の日記で出した日常ネタが多少なりとも評価されたと受け取ってよいのでしょうか(笑)
ああいう生活ネタは日々、思いついては忘れ思いついては忘れで結局、誰に言うこともなく終わることがほとんどなのですが、こうして文字にすると身近な人に話したかのようにすっきりするなと気付いたので、努めて書きだしてみようと思います。忘れない限り(大事)

さて、DMCご飯を狙ってカプ●ンバーに通う月間がやってきました。先週お邪魔した際、念願の交流ノートも拝見できた興奮から私も落書きさせてもらいました。相変わらず空気を読まない組合せですまない、でも会社は間違ってないよ。

店員さんに聞いたのですが交流ノートって実はわりと最近、始まったもののようですね。半年ほどで5冊目に突入していましたが、さすがのコラボ祭りといいますか、最近のページにはDMC好きーさんがここぞとばかりに描いて下さっていてとても楽しかったです。未知のジャンルの絵も心躍るものばかりでウワー上手いいい!と悶絶してました。生絵ってまた一段と見るのが楽しいですよね・・・!(*´∀`*)ムハー

今月は「僕が何のために日々働いてると思ってるの!?こういうときのためだよ!!!」精神でお店に通っていると思いますので、もし同じ空間に居合わせてしまったらそっとサムズアップして生暖かい目で見守っていただければ幸いで・・・いやそのときは普通に握手でもしてほしいです・・・w

DMCへお布施お布施

2015/05/24 (Sun) - DMC

なんだかもう色々余裕がない日々でひーこらなのですがオタク話はいくらでもしたい。仕方ないね好きだからね。

厚塗り練習がストレス解消になってるかは謎ですが嫌いじゃない楽しい・・・けどやっぱり水彩とか主線ありの塗りのがラクだなと思います(白目)

DMCが新作発売を目前にいよいよ商売っ気を出してくれて今ここでお布施するしかねえと思う日々。ですがお布施するその金額で自分はPS4本体を購入するべきではないのかとも思い、でもパ●ラもカプ●ンバーも期間限定の生ものだしハニトーは食べたいし一回くらいハニトー完食してみたいしいい加減交流ノートとやらの存在も確認したいしでやっぱり行くしかねえと思い至ります。
DMC歴の浅い私でさえこれなんだから昔からのファンは大変だろうなとしみじみ・・・カ●コンバーそろそろもう一店舗作るべきだと思います、搾取が捗りますよきっと・・・ね・・・?あとロックマンの祭りも忘れた頃に企画して下さると嬉しいなって思います、ね・・・?

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]