忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広告さんいらっしゃい

2022/12/31 (Sat) - 未選択

新しい日記に広告がはいるのがあれだったので。
PR

なんの音沙汰もないところを突然ですが

2014/11/18 (Tue) - 未選択

フォトショの線画抽出ツールというもののすごさがわかった一瞬から思わず日記・・・あ、ゾイドな上に夢絵注意ですすみませんいつものことながらすみません。

もうちょっときれいにできるだろというツッコミは来世でお願いします。ただ本当に驚いた・・・デジタルすごい・・・(今更)


休日まってたよ

2014/03/28 (Fri) - 未選択

年度末ということでもともと忙しくなる時期なんですが、今年は新年度いっぱい仕事にめいっぱい時間をとられそうで(゚´▽`゚)ブワーハッハー
絵や楽器でワンステップ進みたい!と思った矢先に・・・なんなの、私が趣味に生きようとするとあなたたちなんでそういうwwブフォww笑って泣いてwwそんな心境でなぜかコミスタのペン設定を異様にいじりたくなって調整していました。わたしはいったいなにを・・・(白目)

夢DMCなので駄目な方はノンクリックで。

わりと好みの感じにできてやばいwこれならコミスタだけで全部処理してコピー本の一冊くらい出せるんじゃねwとか思いましたが私は背景も描けなかった。ちん!

げどうがすき

2013/08/06 (Tue) - 未選択

ちまちまとノクマニのダンテさん人修羅くんで妄想してはらくがきしています。ということで漫画1こUP。
ちまちまあげるのはこうでもしないとあげることすら億劫になるターンがすぐ戻ってくると確信しているからです。もうブログサイトにしようか・・・でも引越が面倒d(だめだ)

ツイッタでフォロワ様に回復役にはパールヴァティさんがよいよ!と教えていただいたのでピンポイントで狙って作ってみたのですが、ほんと可愛くて!癒し!///
あと個人的に外道sがなんか可愛い。すり寄ってこられるとよーしゃしゃしゃとしたくなってしまう。

31

2013/08/01 (Thu) - 未選択

 
なんとおお31日っ。サーティーワンアイスの日だったというのに!アイス食べたい31みたいなとかつぶやいていたくせに!帰巣本能に負けてすっかり帰ってしまった後に気付いた31日でした・・・
ら、来月まで生きる・・・!

それとは関係なしにDMC漫画1こUPです。ほんのりホモォです。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]