忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐーたら

2012/03/20 (Tue) - 戦国

ひゃぁああせっかくの祝日だったのに何もせんかった・・・もったいなっ・・・!
20120320nikki.jpgあと、うすうすわかっていたことなんですが、私が思いつきでかくいわゆるオリジナルの女の子って、みんな同じ見た目しててなんか引き出しの少なさに涙が出た/(^p^)\←

さて、そうは言いつつもBASARA剣客夢の後押しとなりそうな知識が今日、どーんと詰め込めたので、のろのろと発散していきたいと思います。
PR

BASARA夢 はじめました

2012/03/15 (Thu) - 戦国

拍手ありがとうございます~(*´Д`*)励みにようやくBASARA夢を載せてみました。小説というより夢シナリオ、というのだろうか・・・とりあえず文章力があれなので、もうそこんところ無理しなくてもなんとか続けられる文体を模索していきたいと思っています←
20120314nikki.jpg夢主人公が成人女子、という点が受け入れていただけるものなのかどうか・・・いや、自己満足なので思いつく限り勝手に更新していく所存ですが、自分であちゃこちゃ読み歩いていてもなかなか見つからなかったので・・・!大人にも夢は必要です、はい私が読みたいのです(^p^)←

調子に乗ってこれたら、長々妄想していた剣客ヒロインもかきたいなぁ。


BSR2

2012/03/06 (Tue) - 戦国

拍手ぱちぱち、ありがとうございまする(´人`)
バサラものを書くどーと思い、戦国BASARAのBGM集を聴き流していたところ、やっぱり2英雄伝が一番好きだと認識。
20120306.gif3もPS3らしく豪華にアレンジされててそりゃあいいんですけど、音が豪華になることが必ずしも改良とは言えないのね・・・と思ったのはここだけの秘密ひみつ← 何より幸村のテーマ曲が絶対2のが好きなんだなぁ。(みつを風)

音以外でいうと、天下統一モードの究極松永さんや勝ち抜き戦でのあの命を削るようなバトルが出来る2が好き。
あれ、レベルマックスでも気を抜くと軽く死にそうになるもんね。3ではそこまで酷い目にあったことがないというか、なんだろう、そういうステージがキター!と思って手の汗をぬぐいなおして出陣するほどの緊張感がなくて済むというかw

ようするに下手なりに2をやりこみすぎているのだなといま気付いたよ!←

秋ですね

2011/10/12 (Wed) - 戦国

タイトルうったら一発目に「安芸ですね」と変換されたことに予想外の衝撃を受けた。
20111011.jpgいろいろためていたらもう10月中旬に差し掛かってしまって~あわわ。相変わらずのスローペースっぷり。これぞロハス!スローライフ!田舎暮らし!
近況を語りたいのですがそれは週末楽しみにしておきます。特に忠勝の出陣祭りにいってきましたよ!な写真をあげたい( ^ω^)

最近、夢小説をかきたいなぁと思い立って滅多につかわない文章能力をひねり出しているところですが、果たしてどうなることやら。そんなイメージ図を落書きして今日の所は就寝しておきます。

いけない、日付がかわっておるぞおお寝なければっ。
 

試験を受けてみた

2011/09/18 (Sun) - 戦国

社会人になって久しぶりに試験を受けに行ってみましたが、試験内容が難しすぎて捨てている自分なのでちんたらやってみようかと甘い気持ちで出かけてみたらなんだかそれなりに事件がありました(^ω^)ヒョー

行きの電車で寝過ごした→目的地は終点のいっこ前の駅なのでなんとかリカバリ→試験はまあちんたらうけたので予定通りぼろb(ry→さて帰りの駅までのアシが無い(バスは一時間に一本、タクシーも流れてない)→とりあえず人並みに流れて歩きつつ己が魂を信じて裏道に入ってみる→なんと奇跡的に地元バスルートにそって歩けていることに気付く→ご年配がバスをまってるとこに行きついたので時刻表を見てみたらジャ●コの無料バスがあと5分でくるお!→炎天下の中フルで歩き通さず涼やかな顔で帰りの電車へ→帰宅。自分への褒美にケーキを4つ←イマココ

ついてた自慢です、すみませんwいや、いつもは目的地と大抵反対方向に歩いてしまう自分だったから今日のは本当についてたなぁ・・・

20110918.jpg


































そして今日はじめてこのブログが絵の拡大表示できることに気付いてやってみる。うむ、でかいw
 

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]