忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2代目ipod

2013/09/05 (Thu) - 拍手お返事

うごご、仕事の山場を迎えている管理人ですこんばんは(((ヽ´ω`)))プルプル
拍手ありがとうございます!いつものように続きからお返事で・・・これがきっかけで久しぶりにパブってGOを聴いている日々。あの曲は数あるAPHキャラソンの中でもずばぬけて好きですw

先日、長年お供してきたipodの電源がいよいよ入らなくなり、とうとう2代目を買うことにしました。ちなみに最新nanoの赤。どうせならと刻印サービスを利用し楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!な一文をいれたので、もし道端に落っこちていたらわたくしまでお教え願います。
これで初代ともさよならか・・・と名残惜しく思っていたら、危機を感じ取ったのかやつもまた電源が入るようになったので、2台と仲良くお付き合いとなりそうです。よかったよかった。

 
ものすっごいガサガサなサムネであれなのですが最近、自分の私服をキャラに着せてみようというのをやってみたら思った以上に楽しくて、DMCでちょいちょい着せてたりします。その一部の双子の下書き。鉛筆画を取り込んだままで余計に誤魔化しにくい状態に・・・しゅ、縮小ー!でこんなことになってます。そのうち色が塗れたらいいなぁ。




>9/1 あづまさん

あづまさーん!またもやコメントありがとうございますっ(#゚ロ゚#)
自己満なんてそんなこと!色んな漫画でお話しできて私にとっては嬉しい限りです!む、むしろ自己満の集大成ともいえる自分の日記を読みに来ていただけているなんてもう最上級の褒め言葉です、本当にありがとうございます///ついつい億劫がって日記ともどもサイトが亀更新になりがちなのですが、そのお言葉を励みに頑張りたいと思います。
そして進撃のあのウェディングエンドカードは久しぶりに度肝を抜かれたというか・・・!進撃は公式があんな風にちょいちょい仕掛けてきてくれて本当に飽きないです(笑)

気になってしらつゆの怪を見てみましたら、な、なにやらちょっとホラー?極度のビビりなのでこの程度ですでにいい感じ(((^p^)))プルプル
なのですが、そういえば私も声優さん狙いで何年か前にときめきメモリアルに手を出したことを思い出しました。余談ですが保志総一郎さんが好きでして、実はBASARAもそこから入っていたり(^ω^)
キャラの仕様も大きいですけど、声優さんの技術でまったく意識していなかったキャラに惹かれたりするので、声優さんってすごいですよね!

乙女ゲームの画面を久しぶりに見ていたら、またむくむくと興味がわいてきました。
声優さん狙いの話ではないのですが、キャラの見た目が明らかに最近お熱なDMCのダンテさんでしょ貴方・・・!?というゲームが実はありまして、「参千世界遊戯」というこれから発売するタイトルなのですが、いやいや落ち着け、あれはダンテさんであってダンテさんに非ず!となんとか自分を諌めており・・・
うっかり手を出していたら笑ってやってください(笑)

長話になってしまってすみません、いろいろ連鎖してお話ししたいことが次から次へと出てきてしまいました><
季節の変わり目、あづまさんもお体に気を付けてくださいね!ではではvv

PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]