忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノクマニと進撃

2013/08/31 (Sat) - 拍手お返事

また暑さがぶり返してきましたね・・・こ、こんにちは_(:3 」∠)_ガクリ
ノクマニでちょこちょこっとらくがきをあげました。プレイ記としてはアマラ神殿が終わったところなのですが、またなんのはずみか私の中で合体ブームがきてしまい、先に行かずやたら館に出たり入ったりの状態です。オセさんのおむつを守るために日々戦っている。

拍手ありがとうございます。ふとした瞬間、いただいたのを見るとふごっ∑(*´∀`*)っと元気がでてまた落書きがほれこの通り、な感じです。本当にありがとうございます///続きからお返事です。

ジャンル変わって、今日のここの落書きは進撃の感想漫画で。なんだろう、アニメとしてアルミンは圧倒的に足りてるんですけど公式が押すグッズの数々で圧倒的なアルミン不足を感じている。…のかもしれません。いや、あまり公式が先んじてホモとかパラレルとかいろいろ押してきても引くんですけど、進撃は押しメンがわかりやすすぎてそれ以外の人の扱いが悲しいwまあアニメでたくさん出番あるからいいよいいよ。
 
PR


つづきはこちら

ちょこちょこと

2013/08/18 (Sun) - 拍手お返事

暑いですね。明日からまた仕事なんて嫌だいやだーい((└(:3」┌)┘))
ぼくぁ涼しい部屋で水を片手にじっとゲームしてPCいじって漫画を読んでいたいんだーいい。はっ、そうかこれが私のコトワリ・・・私、世界、創れるかも・・・ゴクリ

戯言は置いといて、拍手ありがとうございます(^人^)とてもとても嬉しいです。そして毎度遅い返信ですみません。遅ればせながら続きからお礼を言わせてくださいませ。

ちなみにノクマニの進捗状況はというと、昨日ビッグヒーホーくんと戦いました。
いや、ここにきてレベルが一桁低いファントムさんが未だに活躍してくれていて、ますます手放せない感じです。でもいつかお別れしなきゃいけないのよね・・・ちゃんといい素材としてつかうから、君のこと忘れないから・・・!
とかいいつつまだ、大分先になりそう(^ω^)ファントムくんダイスキー


つづきはこちら

過去の拍手お返事について

2013/05/05 (Sun) - 拍手お返事

ずーっと気になっていたところなんですが、拍手ボタンの右横にちっちゃくRE:マークがありまして、実は2009年~2012年の某月までここでお返事をしていた時期がありました。しかしその後、ブログのここに戻しました。何故か。
とても書きにくかったからです(どーん)
いつまでもあそこにRe:マークを残しておいてもなんの罠かと思わせてしまいそうなので、自己満足ですがこちらにリンクをはって表のマークは撤収することにいたします。
というわけで、変わらず拍手のお返事はこちらのブログから。押してくださる方、コメント下さる方、本当にありがとうございます。そしてお返事すら遅い管理人で申し訳ございませぬ・・・!(´Д⊂

http://kattenisiyagare08.web.fc2.com/res.html

拍手いれかえ

2013/04/21 (Sun) - 拍手お返事

20130421nikki.gif急に寒くなった週末(´ε`;)久しぶりにいろいろいじりました、こんばんは。

いつまでもホワイトデイだった拍手絵をちょっと前の汎用物に、プラスそこに先日、リクエストいただいたシチュエーションで1枚足して現在計8枚、ランダムで表示されるようにしました。(APH・BASARA・P4・P4夢で各2枚)
同じ絵を連続で出したりするちょっと空気の読めないランダム機能なのでイラッ☆(#・∀・)とさせたらすみませんすみません。
下げたお礼絵はバレンタインのとあわせてそのうちまとめようと思います。
たたいてくださった皆さま、本当にありがとうございます。元気出てます、やる気も!頂いたコメントへのお返事を続きから書かせていただきます。ありがとうございます~!

さてさて、この週末は久しぶりに長時間ヲタ充していました。花金にDMCを教えてくれた友人に来てもらってもそもそピザを食べつつーのゲーム教えてもらい―の悪魔城教えてもらい―のぐだぐだしーの。そして後半戦は「あしたの風」の九里さんがこれまた素敵お絵かきをしてくれーのおやつ食べりーのぐだぐだしーの。半魔双子とH×Hのシャルナークを描いてくれたよ!うぇええ貴重すぎる!近いうちにUPするからみんな待ってて!(σ・∀・)σNE!!
今日の画像はそのとき描かせ頂いた銀子さん。本誌を買って読んでないのですが画像をちら見してて銀子さんの回がすごく気になります・・・しばらく単行本さぼっていましたがそこだけ買おうかな、そわぁ・・・っ

いい加減、P4夢の続きを更新したいのですが、あの・・・続きを書いていたデータが・・・行方不明∑(゜ω゜ 三 ゜ω゜)
ドウシタコトカー!ちょっと本気出して探してきますうっうっ・・・!

 


つづきはこちら

その日おれは猛烈にホットケーキが食べたかった

2013/04/12 (Fri) - 拍手お返事

という出だしでどなたか漫画なり小説なりかいてくださいませんか。
こんばんは管理人です、ホットケーキが食べたくなったのは今日のお話。もともと甘いものが大好きなのでちょっと仕事で忙殺されるとすぐ甘いものに逃げます。仕事中は逃げられないのでアフターファイブで逃げました。
ホットケーキといえば、と、ふと家の近所にローカル感丸出しの惹かれる喫茶店の看板にその手のメニューがはいってたなぁと思い、会社帰り、おひとり様でずいずい入ってみたのですが想像以上にすごかったです。写真はとりあえずその入口。
201304121945000.jpgこれじゃあ大してその凄さが伝わらないと思うのですが、店内やご飯を撮る勇気が出なかったw
まず何が衝撃だったって、入店してまず目に入ったのがお客さん席ですごいリラックスして本を読んでいるおばあちゃんと三角巾をかぶったおばさん。まるでお客なんか久しぶりに見たかのごとき鈍い反応で「い、らっしゃいませ?!」とおばさんに言われ、思わず私も背筋を伸ばして「よ、よろしいですか!?」と聞いてしまった次第。
そしてその横でまだ本を開いていたおばあちゃんはてっきり先客なのかと思った矢先、私が注文したらパタムとその本を閉じていそいそとキッチンに向かわれ・・・え、えぇええ貴方が作る人でしたか!とここで二度目の衝撃。
初志貫徹でホットケーキのセットを頼んでそれとカフェオレが届くのをワクテカしながら待つこと数分、チョコバナナとの組み合わせを選んだのですが、それ自体は美味しかったです、満たされました心の底から(*´Д`*)カフェオレも大きなカップで惜しげなくいれてくれて、おかげでネームが捗りました。
うん・・・実は隅っこの席で食べながら飲みながらまるで我が家のように片手に自由帳広げてもりもり夢物を描いてたんです・・・だって客が誰一人こないから←
なんだろう、駅の真ん前という好立地なのに、他にご飯も割と充実しているのに、本棚に古めかしい漫画もぞろっと揃っているのに。やっぱりあれかな・・・ホットケーキって頼んだら「あんこですね」って勝手に付け合せを決めつけてくれるあたりがあれなのかな・・・wいや、あんこも食べれるけどまた今度にします、私はw
ご飯も食べてみたいしこの通りとてもゆっくりできそうなので、今度誰か我が家に来てくれたらここでご飯を食べたいな。誰か遊びにきてこの田舎に!(笑)

日々のことが無駄に長くてすみませんwあまりにしょうげきだったのでついww
続きから拍手へのお返事です。いつもありがとうございます!拝見した途端、カッと目が覚めて仕事も頑張れました・・・!///


つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]