忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新してました

2015/02/12 (Thu) - P4

数年ぶりにオフのページを実はこっそり更新していました。これだけ時間が経ってまた本を出そうとしてるんだから懲りねえなぁと我ながら思います。

最近、ファッション誌が妙に気になって色々見ていたので、そんな気持ちで雪子ちゃん落書き。今更ブーティとか気になっています。
よくあるスタイリング指南本でなにかお気に入りの一冊を見つけたい。本屋に行こう(´ー`)
PR

復活いたしました

2014/02/02 (Sun) - P4

紆余曲折ありつつまだ様子見な部分もありますがPC、なんとか安定してきました。というわけで久しぶりにいろいろ更新。ほわーこれでとりあえずは安らかに寝れそうです( ;∀;)よかった。
とてもよい業者様に出会ったので何かの機会に今度紹介いたします。みんな、PCのバックアップはしっかりな!(特大ブーメラン)

 
年末年始と拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます。こんなサイトでも気にかけてくださる方がいるんだなぁと思うととても嬉しかったです。その昔APHで描いていた時にももう更新できる見込みもないし閉めようかなぁと思った時もありましたが、そのときにも一言いただけたことが今回のような原動力となってよし、マイペースでもやっぱり続けようここはおれの庭だ!と言わんばかりに元気がでたのを思い出しました。叱咤激励、なんでも一言をもらえるって嬉しいですね。私もちゃんと言っていこうと思います。す、好きとかさ・・・ちゃんとさ・・・!///
励ましてくださった皆さま、助けてくださった業者さま、本当にありがとうございました!

とりあえず久しぶりの落書きは色の塗り方が思い出せないwそのままのノリで最近好きで見ているアニメ「世界征服」と菜々子ちゃんをかけあわせておやすみなさいませ。

久しぶりに夢小説

2013/09/20 (Fri) - P4

うおおなんかわかりませんがビタッと止まっていたP4夢小説の続きが書けたのでおいてみます。もうこいつ、これで終わったなって思っていたでしょう?
わ た し も で す。
このあとの眠れない夜とか水着とかもうちょっと付け加えたいことはあるのですが、それはまたできたときに・・・といってまた何か月も空いたりしそうなのでまったく何の意味もない予告なのですが・・・

とりあえず置き逃げだけして、またちょっと田舎に帰ってきますノシ
皆さま、よい連休を!お仕事の方はくれぐれも体調に気を付けて!

帰着

2013/06/16 (Sun) - P4

ふいい戻りましたで候_(:3 」∠)_
前の日記にノマクニと打ってまして、正しくはノクマニです!どひゃああ!と思った帰宅直後。のまねこか貴様は、と思いました^p^ちなみに「なんじゃそりゃ」と思う方も少なくないと思いますので正しくは「真・女神転生Ⅲ-NOCTURNE マニアクス」の略です。
ゲームジャンルの方はただでさえ遊んでいる本数が多いので、このサイトに来てくださる方の中で実はプレイ済みという人も少なくなさそう・・・!?少なくとも私の数少ないオタク友人に「最近ノクマニやりたいんですダンテさんが///」と言ったら、全然違うジャンルの人ですら「あ、それ持ってますw久しぶりにやろうかなww」という反応しか今の所なくて、ゲーマーのゲーマーたる所以をかみしめている今日この頃です。あとメガテンの人気度もよくわかった一件。

20130616.gif旅行は温泉と食でがっつりがっつり。描けたら何かネタにでも。

私信ですがあづまさん、
いってらっしゃいコールありがとうございましたぁああ!////
お礼にぼくの夏休み仕様陽介を押し付けますっ、てやーっ( ^ω^)⊃⊃⊃
 

エイプリル!

2013/04/01 (Mon) - P4

mituka.gif あらかじめ言っておきますと拙宅ではエイプリル仕様にする細やかさや気配りを持った管理人ではないのでなにもありません!(どーん)
ですがっ、ですがっ、ブクマさせていただいているサイトさんは本当にもう・・・あの、いつも感動をありがとうございますというかなんといいますかとにかく滾っています・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシぬぉおお!!ちょう個人的なファンコールで恐縮ですが「君の鼻血に乾杯」のあわまつ様宅がP3色です、お好きな方はぜひご一読してほしい・・・!
らくがきはその勢いでかかせていただいたあわまつ様宅のヒロインさんで。いつか描いてみたいと思っていたので念願かなって嬉しいです・・・(*´Д`*)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]