忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も残りわずか

2016/12/22 (Thu) - オフ情報

12月もここまで来るとあとは怒涛の年末年始を駆け抜けるイメージですが、そんな中この動きのないサイトに来て下さったあなたは心優しすぎるのではないのでしょうか、悪い人に騙されたりしていないでしょうか、風邪などひいていないでしょうか、誠にありがとうございます(゚´ω`゚)

ラクガキもなにもなくて恐縮ですが1点、来年の大阪インテ内DMCプチオンリーに委託参加させていただきますのでオフ情報を更新しました。
ペーパーラリー用のペーパーもA4白黒ペラ一枚ですが、久しぶりに頑張ってかいたので興味のある方に見ていただけましたら幸いです。
ツイッターではもう締め切らせていただきましたが、こちらのサイトはそもそも動きがあれでチェックして下さっている方もそう多くないと思いますので、年明け3が日まで受付けておりますのでよろしければ…!

ではでは楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしください。

ちなみに管理人は最近、ほとんどアニメも何もオタク活動出来ていないですがドリフターズがするめのように面白くなってきて、子守しながらナーナーナナッナーナナー♪と脳内で歌う毎日です。
PR

通販のお知らせとスパークお礼

2015/10/09 (Fri) - オフ情報

10月ももう3分の一が経とうと・・・!_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
遅ればせながら先日のスパークに参戦された皆様、お疲れさまでした。宣言通り栞さんのスペースで見事に根っこをはっていた私です。その節は栞さんと世羅さんに本当に本当にお気遣いいただき誠にありがとうございます、このご恩は忘れません・・・!
おかげさまでノクマニ本が完売となりまして、今は重版をかけたDMC3本のみ通販にまわしております。ご覧いただければ幸いです。

スパークで買わせていただいた本ではわりとこの3人の印象が強くて、気付いたらこんなラクガキになっていました。自分の息子だと気付いていても気付いてなくても普通に喧嘩をふっかけていそうな見た目だけクール脳筋半魔の鬼いちゃん、格好良かったですね!(脳内スクショ)


いきてます

2015/09/27 (Sun) - オフ情報

色々と低浮上ですが生きてますひっそりと。
味覚であまり冒険しない私ですが31のハロウィンフレーバーがちょっと気になったり。で落書き↓

この配色も秋っぽくて好きねえそうねえ美味しそうだからだねえ。
この二人にならいくらでもアイスを買ってあげたい・・・警部補がきっともうとっくの昔に奢ってあげてるだろうけど・・・!

前回に引き続きオフ情報を更新しています。今月いっぱいイベント・通販とも取り置きを承っておりますので、よろしければご利用くださいませ~

DMC本再版について

2015/09/06 (Sun) - オフ情報

拍手ありがとうございます。久しぶりにちゃんと絵をあげたからかたくさんのポチを頂けて大変嬉しゅうございますbrbr・・・!

今日も個人誌のことで恐縮なのですが、前回日記で再版予定といいましたDMC本について10月4日のスパークで委託させていただけることとなりましたのでご報告。委託先様のご厚意であわせてノクマニ本の在庫もおかせていただけることになったので、もしよろしければご利用いただければ幸いです。
おまけにコースターをつけようと作成中。

委託先や取り置きなどはまた後日。当日お邪魔出来たらいいのですがどうなるか~(´ω`)ウーン

一言だけ

2015/08/23 (Sun) - オフ情報

たまっていたらくがきUPとあわせて一言だけ。

5月のイベントで売り切りましたDMC本の再販を年内に予定しています。イベント参加予定がないので通販のみになってしまいますが・・・ご検討頂ければ幸いです(´ー`)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]