忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想もそもそ

2012/02/04 (Sat) - 漫画

一週間おわったー疲れた―――っ!(ノД`)
とりあえず眠い目をこすりながらP4夢マンガを描いて大いにストレス発散しました。落書き楽しいようおぅ(感涙)
うちの定番、縦長漫画です↓
例によって夢キャラと花村氏が並んでいるので、夢が苦手な方はノンクリックでお願いします。
20120203.gif
この日記、忍者ツールを拝借しているんですが、大分、画像のファイルサイズ制限を受けた感・・・あれ、前と同じかなぁ許容ファイルサイズ。それはいいにしても、前はこれくらい縦に長くなるとサムネが「表示できません」って代替画像が出ていたんですが、最近は無理やりにでも画像をそのまま見せるのかwすごく・・・一本線です・・・ww

続きに役に立たないP4夢キャラ設定。自分用メモです^p^
 
PR


つづきはこちら

馬鹿めぇええ(自分が)

2010/03/30 (Tue) - 漫画

100329echa1.gif4月1日にむけた異動にむけて猛烈に引き継ぎ作業を進めていたのですが、まー終わらない終わらない・・・( ´Д` )

疲れ果てた管理人の口をついて出た言葉は「馬鹿め!」

・・・・馬鹿はおまえだぁあああああああ!!!!!(←添付画像参照)

あぁもうくだらないものを描いてしまったw早く寝よう、うんww

初 戦国無双してきました

2010/03/28 (Sun) - 漫画

100328echa1.png
先日の日記どおり、土曜日のミッドナイトから戦国無双オールにお邪魔してきました^^一人暮らし is とてもフリーダム。

初めて戦国無双を見てきたのですが、やっぱりみんな公式サイトのイメージどおり、めっちゃ武士だった・・・ごつい、逞しい、麗しい!でもそのよこで「イカ」とか「みったん」とか色んなこなれたキーワードが飛び交っていたので、ムービーはシリアス(多分←)でもなんかツッコミどころはたくさんあるんもんだと思いましたww
私は下手すぎて初プレイもめろめろでしたが、これは慣れたらやっぱりはまるだろうな~と実感。いまはBASARAをせっせとやってるからちょっと自重しておこう・・・!(と言い聞かせ)

あと、無双とBASARAのW幸村の超えられない壁はここらへんなんじゃないかと勝手に推測↓
100328echa2.png無双真田のキャラは今ひとつ掴めきれてないのです(なんせ正統派すぎて←)が、公式サイトを見る限りお付きのくのいちの可愛さが異常。なにあれ、あの子を守るために私(=真田)がんばれる気がする(*ノε`*)
あれ、無双の真田は多分、女人苦手とかではない・・・よね・・・もし苦手だったらあんな娘がお供とか無理だよね。



ホワイトデーですって

2010/03/14 (Sun) - 漫画

100314.gif
あやかってホワイトデーぽい漫画を描いてみたけど、BASARAな上にオリジもいるよ(^p^)しかもまだ続くんだでも実はなにも考えずに書き出したからオチがつくのかちょっと自信も無いんだ←

バレンタインのときにギルエリで一本、これよりはるかにしっかりした妄想が出来たんですが、あれも面倒くさがって途中のまま転がっているのを今日見てしまいました。なんか・・・歳をとると堪え性とか無くなるのかな(笑)

管理人のリアルなホワイトデー日記としては、特に何も無く、ですw恋人?スノボに行った(σ゚∀゚)σYO!!ここぞとばかりに買い物とお絵かきと衣替えを終えたそんな休日です。というか ホワイトデー < 晴天休日嬉しい という状態なので、不満も不安も一切無い、のはやはりおかしいのだろうかwwイベントにことごとく薄情な管理人です。

RPG不憫まんが

2010/02/28 (Sun) - 漫画

拍手ありがとうございますーるー(´;ω;`)相変わらず落ち着いてない日々なのですが、嘘でもなんか更新するっていう気持ちだけが働いたので、なんか載せてみます。

100301.jpg
←今日のおやつです。だれの役にも立たない情報ですがw最近お餅系のおやつが大好きでたまりませぬ・・・ずっともちもちしていたい(*´p`*)ジュル




あと、速攻でW不憫の漫画を描いてました。

100228.gif
ヘタリアRPG~♪
そこそこ要な中ボスを倒しに行く直前で、こう、くだらないことで揉めてそう。「俺のおやつ食ったのお前か」「だったら何だよ」くらいの問題で。
続きにちょっと変態Vr,を←

つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]