忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P4夢更新

2013/03/17 (Sun) - P4

春は風と共に・・・というわけで各地、いろんな成分の詰まった風が吹きすさんでいますが皆さん、元気にお過ごしですか?管理人は例年にない目のかゆみや鼻の違和感を覚えつつ、花粉とか認めていません断じて認めません。そう言いつつ各病院に早々にかかり「とりあえず症状を止める薬をください原因は追究しなくていいです」と弱気な姿勢でお願いしてきたこの頃です。いやー暖かくなるのは嬉しいですけど悩ましいですね・・・!
20130317.pngP4花村夢、続きをupしました。花村の存在感が空気になったりしがちですが、驚くことにあれ、花村夢なんです。ついでに白状すると、今の拍手絵にも花村がいなくて大変アレなんですが、遅筆すぎて間に合わなかっただけで決して忘れていたわけではゴニョゴニョ・・・!
そんな最近の心残りを日記絵にぶつけて今日の反省とします。

ちなみに次話も大体書きあがっているので、これもまた近いうちにあげにきたいと思います。

今日は春コミでしたね。行く気満々だったところに家庭の用事が飛び込んでしまいそれはもうがっかりだったのですがうぅ・・・!参加された皆さま、お疲れさまでした。安西先生、私も久しぶりに薄い本が読みたいです・・・!
相変わらずのスローペースですが、拍手やご訪問、ありがとうございます。ゆるゆるとまた描きに参ります~ヽ(・∀・)ゝ
 
PR

いろいろ更新

2012/10/28 (Sun) - P4

おぉお数か月ぶりの更新とあいなりました・・・・い、いつものことだよネー!←
20121028nikki.gif
とりあえずP4夢の続きを1話。
それ以外にも素敵な頂き物絵やらくがきや素敵な頂き物や素敵な頂き物がたまりにたまっていたので、これを機にようやく発散させました・・・!はぁはぁ、だからこういうことは普段からまめにやっておけとあれほど。

最近の私はというと、BASARA3宴をせっせとプレイし右手首のスナップと引き換えに日本遊技をとりあえず制覇。信長公が仲間になりました、いやっほう!
あと、JINSのメガネに目覚めてエヴァモデルを検討中。メガネ買い替え時となるやもしれません。レンズ追加代がかからないのと、何よりデザインがよくて・・・!zoffのBASARAメガネも気になりまくりなんですが、こっちはとりあえずもう買えないのと鼻あてがついてないことで、なんとか我慢できる・・・できる・・・もんっ・・・_(:3」∠)_
管理人はメガネっ娘です。と、いらない情報を流す。

今日はこれからH×H鑑賞。週一の楽しみ。旅団が暴れだしたよーうひょー!毎週熱いです、スタッフ様、いつもほんとおもしろいです、ありがとうございます、ありがとうござますっ( ;∀;)!

あと30分で旦那が帰ってくるので大分駆け足ですが今日の所はこれまで・・・!
P4の続きをあげにまたきますよーではではーっ
 

ちょっと里帰り

2012/08/02 (Thu) - P4

ご訪問や拍手、ありがとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚私もPCも暑さに負けつつなんとかやっています、夏。
今週末は田舎に帰ってて落書きもできそうにないので、過去の中途半端な夢漫画をのせて旅立ってきます。最近更新してたP4花村夢の夢主人公と相棒sで無音声漫画です、そして未完です。それでも大丈夫だよという方だけ暇つぶしにどうぞっ(逃)
20120802nikki2.gif
最近、ハッカ油というものの活用法に目覚めまして、今日はこれからスプレーなるものを作って寝ようと考え中。
昨今、夏にはスーッとするシャンプーだとかお風呂上り用の塗るだけのやつとか小出しに使ったりはしてたんですが、このハッカさえ使いこなせればそれぞれのアイテムを買わなくてもいけるんじゃないの?という貧乏根性でw
すでに愛用中の方、よかったら活用法などぜひ教えてくださいませ~!

atui_(:3」∠)_

2012/07/28 (Sat) - P4

何が起こったのかまたもや更新、花村夢8話めUP。夏のパッションのおかげでしょうか。
実際、いま作業してるPC部屋は西日で風もぬけない・さらにはクーラーも設置できない猛暑を十二分に満喫できる部屋で、もう私とPC、どっちがさきにいかれるかのチキンレース開催状態なんですが_(:3」∠)_

そんな合間にもまたツボなサウンドを手に入れたので、ぺっそなとは関係ない落書きをしてみたり。PAPUWA夢!どきゅん!需要も供給もない!だから自分でうっぷんをはらすぅうう!(私が先に壊れた感)
20120728.gif




こう、人体デッサンとか生まれてこのかた一度もしたことが無いんですが、そんな趣味レベルでもやっぱり落書きしてるとそれなりにアタリになりそうななんちゃって裸体を書く必要が出まして一応かいてみるんですが、お尻のラインとか関節のあたりとかこう、個人的に好きな部分が結局、服で見えなくなることも多々あり、萌え絵師さんのあざとさとうまさをかみしめる日々なのです。ちらリズムももろリズムもいつもありがとう絵師様!
 

7話目

2012/07/25 (Wed) - P4

めずらしく間を空けすぎずにで更新、花村夢でもう一話UPです。
いやはや、口を開けば「暑い」しか言えない猛暑が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_

脈絡ない話で恐縮ですが管理人、最近またバイオリンを弾き始めたんですが、練習曲がエビ→番長への着信音だったことに気づきました。そうあれ、悲壮感満載のw
気晴らしにネバモアとか他アニメの主題歌をなぞりつつ、こちらも亀の歩みで練習中です。夏は暑いけど、この時期・仕事もちょっと落ち着いてくるせいか夏のパッションのせいか、こんなふうに趣味のほうでなにか始まったり目覚めたりすることが多いなぁ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]