忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再販について

2015/05/09 (Sat) - DMC

拍手ぽっちありがとうございます。仕事で打ちのめされた後に発見すると猛烈な勢いでエネルギーチャージされています(´;ω;`)ブワッ

そういえばオフではキリエちゃんを描けなかったなあと思い漫画風キリエちゃんらくがき。グラフィックアーツにあるネロとキリエちゃんの色んな衣装がどれもこれもツボです。

余談ですが先日のスパコミで完売となりましたDMC本について再販のお問い合わせをぽちぽちと頂いておりまして、私的には全く想定していなかったことなのですが、もしそれなりに数があるなら本かデータでの再販を検討しております。これについてはピク渋のアンケートも設置いたしましたので、もしご希望の方が万に一つでもいらっしゃいましたら意思表示していただけると幸いです・・・!

PR

4SEきましたね

2015/03/25 (Wed) - DMC

DMC4SE情報がいきなり詳細とともにきましたね!
案外早くてしかもプレイできる人が増えてしかもサントラCDつけてくれるとか、私にはもうイーかっぷこんに貢ぐしか選択肢はありませんでした・・・驚くなかれ本体の購入は未定です、後からです。でもレディさんたちの衣装をダウンロードできるまでに買えばいいからダイジョーブダイジョーブ(そして3年が経った・・・とならないようにしたい)
トレーラーは楽しみと怖さからまだ見れてないのですが、恐らくあと二か月くらい経って完全に落ち着いた頃に見てると思います・・・日本語の音声は3秒聞いて止めた。あれはもっと勇気がいる気がした。

個人的にDMC4SEの発表は鬼いちゃんショックと同義語だと思っています。


話変わって私事で恐縮ですが、先日の春コミの際、委託していたノクマニ本をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます。ジャンルの壁を越えて引き受けて下さった売り手のくりさんと買って下さった皆様のお気持ちに心から感謝しております・・・!

さらに私信ですがK様、心温まるお手紙と差し入れ、誠にありがとうござます!OGGI美味しいです・・・!(´;ω;`)mgmg
拙い本ですが少しでも楽しんでいただけたシーンがあれば幸いです///

脱稿しました

2015/03/21 (Sat) - DMC

あーDMC本の原稿も終わりましたーうーあー(ゾンビ化) 
5月あわせではありましたが、今月出来ていないとほぼアウトだったので終わって本当によかった・・・あとはミスがないことを祈ります。
終わった解放感で赤い二人その2↓

なんだろうこの二人、思い付きから描きはじめたんですけど描いてるとすごい幸せになります・・・今まさに私の中できてるんだな、うん・・・(*´Д`)ハァハァ

とりあえず本を出す予定はこれにて完了です。仕事次第でもし時間ができるようなら次はカラーばっかりの本にしたい・・・などと見果てぬ夢を申しており。

DMC本

2015/03/05 (Thu) - DMC

なぞれどもなぞれども

おわらぬ(確信)

描きにくいな~と思っていたらペンタブのペン先がものすごいすり減っていて、でも同じ替え芯はないんだよな~とたくさん余っている標準芯のスペアをとりあえず入れてみたらなかなか描きやすくて今までの原稿どうしようとなった今日この頃でした・・・な、なんなんだよもう自分の手癖がまったくわからねーよ(´;ω;`)

そんなこんなしている内に3月に入り、徐々に気候や服装も春めいてきましたね。白ニットばかり気になっています。綿が好き。

進捗

2014/12/19 (Fri) - DMC

もそもそと線画を進めていますが手が遅すぎて冬2014。
とりあえず鬼いちゃんが予想外に手がかかってしぬかと・・・漫画としての手の抜きどころを早いところ見つけたいです・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

拍手ありがとうございます。励みにして頑張って原稿します。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]