忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RPG不憫まんが

2010/02/28 (Sun) - 漫画

拍手ありがとうございますーるー(´;ω;`)相変わらず落ち着いてない日々なのですが、嘘でもなんか更新するっていう気持ちだけが働いたので、なんか載せてみます。

100301.jpg
←今日のおやつです。だれの役にも立たない情報ですがw最近お餅系のおやつが大好きでたまりませぬ・・・ずっともちもちしていたい(*´p`*)ジュル




あと、速攻でW不憫の漫画を描いてました。

100228.gif
ヘタリアRPG~♪
そこそこ要な中ボスを倒しに行く直前で、こう、くだらないことで揉めてそう。「俺のおやつ食ったのお前か」「だったら何だよ」くらいの問題で。
続きにちょっと変態Vr,を←


100228hentai.gif
ちなみににっさまはギルの弟子なので補助系中心の白魔法使い希望。
最終的にノルくんの召喚魔法に「あれは反則だろう!」とか言ってW不憫も否応無しに協力して戦ったりとか。
でも「ノルの召喚できる数」>>>>>超えられない壁>>>>「英の召喚できる数」だったりする。友達の数と比例してたらさらに泣ける←
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]