忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうか明日はオンリーか

2009/05/30 (Sat) - 漫画

31日は都内で米英オンリーですね。憧れ人の御本を買いに行こうと思っていたのですが、うっかり初音ミクのコスをしに北関東へ赴くことになりましたので、北の大地からこっそり応援しております^^いつもギルばっかりだったので、いきなりミニスカートなんて落ち着かないんですが・・・!余裕があったらギルベルト・初音・シュミットみたいなショットも撮ってこようと思います(笑)
おれ達は独製
親分漫画の合間にゲルマン*^^*ギルの声はヴェストの3度上だと刷り込まれている今日この頃。←あれ、もう音感が大分廃れてるからほんとにあってるか不安・・・!orz
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]