忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぃ

2011/09/06 (Tue) - 戦国

拍手ありがとうございます。拍手設置当時からヘビーローテーションの絵柄ばかりで恐縮です・・・!

新しいsaiツールでらくがいてみましたが、まったくもって想定外の効果を発揮しやがると思ったそんな夜。なんだか妙に可愛くなってしまたのは直前までそういう漫画を読んでいたからです。絵柄って影響される。
20110906.png
まだまだ修行が必要です、とわかった時点でげんなりする以上にわくわくするのが趣味のいいところですよね。これが仕事とかだったらこんなにのんびりしていられないw

PR

まだまだ西瓜

2011/08/13 (Sat) - 戦国

夏コミ参戦の皆さま、そして夏コミではなく現実のお仕事などと格闘された皆さま、お疲れさまでした。私もそろそろ天に召されそうな体力ゲージですが、ちょっと田舎にすっこんでくるのでその前に一枚、UPです。政宗様と西瓜。まだスイカ描いて(ry

110813.png

そういえばちょっと前に狸家康と三成と楽しい仲間たち的なものを縦長漫画で描いてたのですが(ちなみに一羽目はピク支部にぶんなげてありますw)、ペン入れ不精な私が途中であきらめた第二話を先程見つけたので、とりあえず冒頭だけサルベージしてみる←

これも続きをやる気出してなぞれたらいいなぁ。いつからペン入れがこんなに面倒になってしまったのか。はっ、歳のせいか・・・?!

すれ違い

2011/08/11 (Thu) - 戦国

そろそろお盆、ということはそろそろ夏コミということなんですね。
月日が経つのがはやいはやい。

20110811-2.jpgうちのオフページは完全に機能停止していて恐縮ですが、管理人じつはAPHでは「勝手に不在 あした堂」という合同サークルに名前を置かせてもらっていまして、ほかメンバー様が今年もしっかり新刊を出されています。APHお好きな方はぜひ^^

私はもそもそ田舎に帰って家族水入らずのんびりしようと思っていたら、「14日にバイオリンでライブでないか、っていうか出るってもう言っちゃったから音源メールしておきましたよろしくねっ☆」って恐ろしいくらい積極的なお誘いが地元友人からきてちょっとガクブルしてます。ちょ、あなt、そんな強引なキャラッだったっけ?wwちなみに大谷石でキャンドルナイト、な場所らしいです。具体的に何処で何時からとか知らぬ。とりあえず音源だけ送られてきた。何故じゃww

夏参加の皆さまは熱気に気を付けて、のんびりの皆さまもよい夏を。
週末前にまた落書きでもあげに来る所存でございますヽ(・∀・)ゝ
 

スイカなどアップ

2011/08/07 (Sun) - 戦国

お暑うございます_(:3 」∠)_
久しぶりに色付けなどしてみたので数枚BASARA絵をUPしました。ちなみに今日のここの落書き、女の子はお得意の妄想キャラなのでお嫌いな方はノンクリック推奨です。

20110807nikki.png
まだスイカ描いてた←

思えば私は世の同人作家様に比べどうにもキャラばかり描いていて、無機物はとんと描いたことが無く練習する気も今更起きず、さらに思えば果物もろくに描いたことがなかった始末。ほんとに、背景なにそれ美味しいの?を地でいっています・・・
マンガには必須な上に、BASARA的にはお城とか森とか畑とか描けたらどんなに楽しかろうなんて思ったりもするんですがうーん。基本のきを知りたいな~

なんて思ってアマゾンぬで背景の描き方本など見掛けてはレビューをつい読み漁る今日この頃です。朝起きたら描けるようになってたらいいのに←

西瓜にメロンに

2011/08/04 (Thu) - 戦国

そこまで偏食なつもりはないのですが嫌いな食べ物が少ないとは言い切れないいい大人です。基本的に単価の高いものがそんなに得意ではありません←

20110803.jpgこの季節、西瓜とかメロンとか自然の恵み的食べ物がわんさかあって「あぁん日本の夏休み」という空気を醸し出してくれますが、そこらへんも目の前に並んだ瞬間、心の隅っこ3割くらいに「あぁ、今年も修行の季節が来た」というような気持ちになります。もったいない。本当に好きな人に食べてもらった方が西瓜も喜ぶだろうに、。ごめんねごめんね(ヽ´ω`)

そんな私に10年に一度、来るか来ないかの西瓜欲求が出てきた今日。なんだか熱帯夜再びの予兆なのでしょうかね(笑)


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]