忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミお疲れさまでした

2015/05/03 (Sun) - オフ情報

記憶が新しいうちに・・・本日はスパコミお疲れさまでした!たくさん狩りのある中、遊びに来て下さった皆様に、DMCプチオンリーを企画運営して下さった主催様に、そしてサークル参加を後押ししてくれた友人に、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまでDMC新刊のほうは完売となりまして、オフ情報に若干修正を加えております。取り置き連絡下さった中で一件ご報告もございますので、お心当たりのある方はお手数ですがご確認願います。

買ったご本と頂いたお菓子はこの連休の楽しみにさせていただきます(^//^)

ご挨拶できるだけでも嬉しいのに応援やDMCのお話、果てはメッセージを添えて下さったりと皆様の細やかなお気遣いに心底脱帽です・・・!というか当日に至るこのたった数日間で無配本やお菓子詰め合わせ、素敵絵のセットなど作れるその繊細さと瞬発力にも本当に驚かされていまして、いや、オタクって本当にすごいな素敵だなと心から感動しました・・・好きだからー!の一心に溢れるあの空気に生で触れられて大変心が燃えました、熱量をありがとうございます。

一息ついたところでこっそり買っていたベヨネッタを始めてみようかと思った夜ですw
PR

休み嬉しい

2015/05/02 (Sat) - オフ情報

タイトルになんのひねりもなくて申し訳ない、もうこの歳になってくると連休初日はこの想いを噛みしめるので手一杯で…!(゚´ω`゚)ブワッ
毎日がハッピーホリデー!って見出しをつけたあの女性誌ぜったい許さないどこのどいつだよそれもう10年近く前のだけど(なんと根深い)

それはさておき明日はいよいよスパコミ。久しぶりな上に都会のイベントはほんと参加し慣れていないのできょろきょろしているかもしれませんが、取り置き希望下さった皆様、ツイッターで繋がって下さっている方々、好きなもの繋がりで色んな方とお話できたらいいなぁと興奮して無駄に早起きしてしまいそうです。遠足前の幼稚園児…!
今日、前入りされる方も少なくないと思いますが、なによりお天気にも恵まれそうで嬉しさ倍増です。この時期、軽装で気持ち良く出かけられると気分がいいものですまことに(´∀`*)

らくがきは脈絡もなくエグゼのメイルちゃん。女性キャラを一回描いてみたかったんだ…。

スパコミがくる~

2015/04/25 (Sat) - オフ情報

まだまだ先よと思っていたのに気付けばもう5月の連休は目と鼻の先で拙者は当日ペーパーの一枚くらいあったほうがいいんじゃと気付いたのが昨夜で当日のディスプレイも考えねばならぬと気付きすべてにおいて出遅れた感満載だけど生きる(白目)

当日お買い上げ下さった方に、ペラ一枚で恐縮ですが↑こんな感じのらくがきペーパーをつけさせていただきます。右半分はもっと趣味満載でがっかりさせる自信があります、恐れ入りますすみません。

皆さんのご本サンプルが続々出揃ってきてお財布を握りしめる手に力が入ります。一般参加される方も多くいらっしゃるようでプチオンリーの力をひしひしと感じる今日この頃。当日のお買いもの順とかいつも以上に真面目に考えねばー楽しみ~(*´∀`*)

新刊情報 追記しました

2015/04/11 (Sat) - オフ情報

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
先にサンプルをあげていたピク渋をつかって5月3日の新刊情報をあげました。
・・・実は一昨日、印刷所さんから作業完了の知らせを既に受けていましてああ・・・もう何も出来ることはないのだなと腹をくくりました。いや今、いろんな方の新刊情報とか原稿状況とかたくさん見かけますでしょ?燃えますでしょ?そして自分のに絶望するでしょ?ここまでワンセットでしょ?もう埋まるための穴を掘りまくりたい気持ちでいっぱいですヒィヒィ

でもこの盛り上がりの中でのプチオンリーなので当日が本当に楽しみです。俺は皆さんのDMCを狩りにいくぞじょじょー!


下は引き続きクリスタと仲良くしたい週間からのらくがき3ンテさん。
 
久しぶりに「自分はいったい何を描いてるんだ」とわかりやすいくらい我に帰りました。色つけてないからセーフ(自分ルール)

通販について

2015/03/18 (Wed) - オフ情報

拍手ありがとうございます。とりあえず表紙ができました。

あともうちょっとなのだ・・・!

大した進捗もないのに更新するのにはわけがありまして、実は先日刷ったノクマニ本について。
チャレマさんにて自家通販を始めているのですが、なんと受け手の私のほうでメール振り分けがうまくいってないことに今日気付きまして、2月ご連絡くださいました皆様には大変遅ればせながら本日、ご連絡させていただきました・・・!もうほんっとにほんっとに盲点でしたすみません・・・!!

もし「まだ返信きてないぜ?」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがトップのメールフォームなどからご指摘ください。超特急で対応させていただきます(土下座)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]