忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続11○○

2015/11/15 (Sun) - 雑記

こっそりといい○○月間を更新しております。というか薄々、気付いていたんですけど11月の○○イベントって何気に後半に集中しているんですよね、22夫婦とか23兄さんとか25双子とかこれもう間に合わないんじゃないかなと思い始めています・・・間にあったらいいな・・・!

とうらぶもめっきり放置していて戦を忘れた男士たちが今頃、畑でも耕しているのかと思うと胸が熱くなるのですが一応、今更アピールしておくと一番のスキどころは同田貫殿です。あと長谷部ね、間違いない。

徐々に寒さが増してきたところで出し忘れていた冬物のコートをようやく今日、クリーニングに出してきた管理人でした。
PR

あっあぁああ~8月!?

2015/08/09 (Sun) - 雑記

もう8月とか・・・一日一日は長いのに年月はなんでこうも早く感じるのか・・・そりゃアニメの録画もどんどこ溜まりますわ消化に励んでるわけですわヒィヒィ(:3_ヽ)_
とうらぶもコツコツ続けています。コツコツ続けてても男士が成長するだけで私は何も成長しないんですがね!そおれ目潰しだ!

※幼女審神者夢注意

最近、あまりにアレなアニメや映画を見ることが続いていてもう文句言いたい熱が体内でたまりにたまっていたんですが、ようやく見た映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で一気に清涼されました。もうう~ああいうごっつごつのアクションばっかりの映画大好きですふぬぁ~語彙力がなくてこれ以上は対面してお茶でもしながらボディーランゲージ全開で話さないと表現できねえうぬぁ~!というくらいに癒されました。あの映画を4Dで見たらそれはそれは楽しいだろうな~。今後、何か面白そうな映画があったらトライしてみたいものです、4D。

梅雨真っ盛り

2015/07/05 (Sun) - 雑記

出不精な私がしとしとぴっちゃん絶好調のこの雨の中一人、電車遅延にも臆せず出かける理由、それがオンリーイベント…欲しい本があると人はこんなにも強くなれるんだなと思いました。というわけで梅雨時ボルテクスらくがき。

アト●スオンリー目当てで行ったのですが素敵なご本とともに素敵な人修羅くんレイヤーさんがいらっしゃって、驚きと感動のあまり細部を思い出せない悲しみ…とっさのことでお顔しかちゃんと覚えていない…胸元どうしてたんだろうほんと…
ちょっぱやで帰ってしまったのでまったく練り歩けていないのですが、複合型のオンリーって実は初めて足を踏み入れまして…というかオンリーそのものがAPHのとき都内のどこそこ会館みたいなとこで開催されていたのへ友人に連れて行ってもらったのが最初で最後だった気が…入場料無料・パンフも希望購入制で色んなジャンルの濃いぃご本が見れるとなればあれはかなりお得な場所ですね、田舎民大興奮…というか作家買いの癖がある私には恐ろしい狩場でした、あ、危なかったぜ…。
DMCもあの一角に入れたらいいのにぃと儚い想いを抱いたのはここだけの秘密ひみつ(涙)

梅雨ですね

2015/06/14 (Sun) - 雑記

この時期は湿気やらなんやらでガクーンと体調が落ちるのが天気と相まって憂鬱な時期です('、3_ヽ)_もうゲームしかできないよねピコピコ

とかダラダラを決め込んでいたらとうらぶに大阪城という絶好のだらだらスポットができてしまったのでだらだらレベリングなぞ決め込んでいます。育てに苦労していた短刀sに特マークがついたよーやったーっ

私的審神者妄想には幼女と青年2バージョンがあったりします。ということで幼女版らくがき。青年版もそのうち。

さにわライフとリアルライフ

2015/05/31 (Sun) - 雑記

晴れ・・・といいつつなんとも蒸し暑くなってきたような、梅雨将軍接近の予感・・・ゴクリ…

とうらぶはよくついったーでお見かけする方々が徐々に出揃ってきました(∩´∀`)∩ワーイ初めての槍は蜻蛉切さんだったのですが私、初めて雄っぱいに心奪われましたで候。

付け加えて色々言うと、兼さんが切られたときの「やってくれたなぁ!?」がけっこう好きです。鳴狐と獅子王はかなり序盤で出た人なので後から来た人にどんどん追い抜かされるのかなと思ってたら無意識のうちの多用とドーピングでムッキムキになっていたらしく、それをやった本人が画面の前でっょぃと震えるくらいたくましく育ちました。さらに先陣切って活躍していた薬研ニキは今は影の番長のように本丸で胡坐かいてるよ。ちなみに一番はじめにチョイスした歌仙さんは散々、敵に首を差し出させた挙句いまは金の玉量産機として第二の人生を歩んでいます。

そして現実に戻りまして服装も大分軽装になってきた今日この頃なわけですが、実は最近ごっそり体型が変わりまして、詳しくいうと単純にウエストが落ちたのですが、それを機に冬の終わりかけ、色々洋服をお直ししたのが今すごく役に立っているので眠っているお洋服があるお方におすすめです。
具体的にはボトムのウエストとヒップをちゃんとあわせる
→シルエットすっきりーの
足首丈のロングスカートをミモレ丈に
→レディらいくにあら今風ー?の
デニムは足首がほんとにちょっと見える丈にカット
→ハイウェストも相まって今年風ー?の
ジャケットのボタンをうっかり手に入れたブランド物の金ボタンにとっかえ
→やだパッと見高級ぽいーの
お直しの値段自体は正直安くもないんですが、真新しいものを一から探すのと同じくらい変わる楽しさがあるのでおすすめです。もっともコスプレしている人なら自分でできることも多そうなので言われなくともがんがんリメイクしてそうな気もしますが・・・そうでない私のような人はお直しするという発想にいたっていない人ももしかするといるかもしれない、そんな方のひとつの選択肢として気付いてもらえたらいいなあという日記です(*´ω`*)直してもらった服を着るのも楽しいですよぉ~

この日記、しがないオタクが書いているといえど現実を生きている以上、些細な発見があったら誰かにこの興奮を伝えたかったりもするのです。いや誰も読んでいなくてもいい、文字列で残すことに意味があるかもしれないじゃない(遠い目)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]