忍者ブログ

memo

日々のことなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢とブクマで更新

2013/07/16 (Tue) - サイトについて

拍手ありがとうございます。3連休も終わっていく~るーるる~_(:3 」∠)_

大好きなサイト様をどどっと追加するついでに、夢小説を1本いれました。バージルは暑い日も襟付きシャツとか上まできちんとしめて暑さに一人抗うプレイをしているイメージ。ダンテはかろうじてパンツを履いていればいいよねという勝手なイメージ。
20130715nikki.gif
そんなわけで今日の落書きも夢絵です。水風呂上りバージルさんと。
PR

拍手絵 差替え

2013/07/12 (Fri) - サイトについて

人修羅くんとダンテさんの2ショットを求めている今日この頃でございます。20130712nikki.gif
なんとなく拍手絵を入れ替えました。なにせこの扱いジャンルの多さ、もう全部ごちゃ混ぜにして落書きしていないと満足に発散もできないよジョニー!と思い。
1枚、P4の夢絵はそのままに他つかっていたBSRやAPH、P4単体お礼絵はいつか表にまとめます。


今はDMC/BSR/APH/P4そしてノクマニのごちゃまぜお礼絵が数枚ランダム表示です。なにかおっ、と思うことがありましたら叩いていただけたら幸い(´∀`)

 

夢のほうで更新です

2013/07/10 (Wed) - サイトについて

ふぉ∑(´д`*)拍手ありがとうございます///

何を思ったか今日はDMC3で双子夢をじゃじゃっと始めてみました。肝心の1話目が会話だけという適当さで恐縮ですが、あとはほら、みんな、妄想とか得意だろ・・・?^p^
好きに補完しながら読んでもらえたら嬉しいです。

とりあえずこちらもそろそろDMC枠を別途設けようとは思います。うむ。

久しぶりに4コマ

2013/06/23 (Sun) - サイトについて

DMCでちょこっと更新です。
そしてそれとはまったく関係なしに、我が家に念願のオリヅルランが投入できたので嬉しさのあまりの写真貼付↓。これからにょきにょき増殖してくれるといいのですが!
201306230117000.gifweb漫画として頭の中でトーンをどうしようーとかコマ割りとか文字入れとか、もろもろ試行錯誤したまま描いているので、あげた漫画がどれもサイズともに見事に揃っていない((´∀`))あっはっは。
一瞬、グレー塗りでいいじゃないと決めかかったのですが、トーンぽいのを見るとあぁ、webとはいえトーンも好きだなぁとまた揺れ永遠のジャーニーしそうな日々です。

あと久しぶりにメモリ不足とか警告されてヒッとなった。原稿時代の悪夢再び。
 

いろいろ落書き

2013/05/19 (Sun) - サイトについて

ふおぅ、この土日は食充に励んでいました。こんにちは。
拍手ぱちぱち、ありがとうございます。元気出てます。

やる気というか塗る気がわいたので夜な夜な色をぬってみたり。そんなわけでDMCの落書きで更新です。ちなみに4、サンオブスパーダで再度ゲームをしようと思ったら想像以上に難しくて1面も突破できないんだどうしよう(白目)
自分の腕のほどは重々承知していますが、何より4ンテさんにわんちゃんこちらのモーションをかまされると私が釘付けになってしまうのが一番まずい。頭を働かせろ、頭を!
でも、どんなに難しくて「これなんて無理ゲー!?」とコントローラーを投げたくなっても、ふとした瞬間、出来るときがやってくるのがDMCの恐ろしいところです。はまりどころです。ファンが多いわけです、納得。
20130514.gif
最近、見ているアニメに再放送の刀語が加わりました。もともと気になっていたので再放送するときいてイヤッハー!と見だしているのですが、その、このアニメ、ヘタなエロ作品よりエロい気がする。とら●るとかよりえろく感じる。
見ててうわぁああってそわそわするこの感覚、エウレカセブンで「レントン!エウレカァ!」ってやってたあの二人を見ていたときと似ている・・・っ!∑(゚Д゚≡゚Д゚)
すごく恥ずかしくなる瞬間が多いんですけど、話が気になるのでがんばって見続けようと思います、そわそわぁ。
 

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ツチヤ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元の話ばかりしているけどいちおう社会人、関東在住。漫画と甘味と睡眠大好き。

ブログ内検索

バーコード
最新コメント

[05/31 ツチヤ]
[05/29 さち]

最新トラックバック

フリーエリア

リンク

アクセス解析

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]